第27回定期演奏会終了!

12月21日(日)は第27回定期演奏会でした。
ご来場いただいた皆様、年末のお忙しい時期にお越しいただきまして大変ありがとうございました。今回の演奏会は行けなかったーという皆様、次回の演奏会には是非お越し下さい!
今年の演奏会はこんな様子でした↓↓↓

♫豪華な先生方♫
全日本合唱連盟理事長の岸先生の熱〜い指揮をはじめ、今年は第2ステージ「なんにもない」のピアノを作曲者である大竹くみ先生自身が演奏してくださいました。
先生方のお力添えにより、曲の持つ世界観を普段の実力以上に表現できたように思います!

♫クリスマスソングステージ♫
開催日が例年と異なりクリスマス直前ということで、クリスマスソングを歌わせていただきました。普段の演奏会では歌うことのない曲を演奏できたことはもちろん、ちょっとした演出やステップを取り入れたり、会場の皆さんと一緒に歌ったりと、演奏する側としてもとても楽しむことができたステージでした。

今回の演奏会で合唱に少しでも興味を持たれた方、浜松合唱団で一緒に歌いませんか??
団員募集中!

来年も浜松合唱団をよろしくお願いいたします。良いお年を!

(hdk)

          リハーサルの様子           会場にはクリスマスツリー

0 件のコメント: